ゆきんこ☃︎☃︎ゆいブログ

ゆいのブログを見てくださったすべてのあなたが元気で幸せで、ありますように、、

起業したいけれど、、でも、、悩むあなたにおすすめな本

悩みを解決したいなら、本を読もう!!
今のあなたを変えたいなら、本を読もう!!
幸せになりたいなら、本を読もう!!

ゆきんこ☃︎☃︎ゆいブログは、本屋をつくることを夢見るゆいが、

あなたの悩みを解決するかもしれない本をおすすめするブログです。




お待ちしていました(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

ゆきんこ☃︎☃︎ゆいブログにご来店ありがとうございます!



今回紹介するのは、佐藤伝さん著『ひとりビジネスの教科書』です。


佐藤伝さんは【ひとりビジネスと行動習慣の専門家】として習慣をテーマにした著書を

たくさん出されています。

今の仕事を続けていても大丈夫なのか、と将来に不安を感じているものの

起業したいけれど、、でも、、

となかなか行動にうつせないでいるあなた。


今回の「ひとりビジネスの教科書」は、起業することで人にも喜んでもらえて、

自分も幸せになれる方法を教えてくれる本です。

そんな「ひとりビジネス」とはどういったものなのでしょうか。


佐藤伝さんの公式サイトです⇊
https://satohden.com/profile/



おすすめな人(*˙˘˙)♡ゥ,、

○起業したいけれど、何から始めていいかわからないあなた!


○起業したいけれど、お金も知識も人脈もないあなた!


○起業したいけれど、どこをどのように進んでいいかわからないあなた!




おすすめポイント٩( *˙0˙*)۶


○起業の道すじが書かれているからやる気さえあればすぐにでも始められる!

何をしたらいいかわからないあなたでも大丈夫!
テーマを決めるところから、情報発信、集客・販売、運用の仕方まで教えてくれてので、初めて起業するあなたにおすすめしたい1冊です。


○「ひとりビジネス」で人も幸せになって自分も豊かになれる(幸せになれる)

「ひとりビジネス」は自分がやりたい!と思っていることを仕事にするので、ストレスなく楽しみながら学びながら続けていけます。
コツやポイントもわかりやすく教えてくれているので、読みすすめながら起業を目指しましょう。



○読んでいるだけでワクワクして、自分にもできる!と、やる気になれる!

お金がなくても知識がなくても、やる気があれば大丈夫!

スタートがきれないのは失敗したくないと思うから。

必要なことは走りながら考える「シンクロ思考」でいい。

まずは「コンセプト」を決めるところからはじめましょう。


「ひとりビジネスの教科書」を読んだらまずは行動!
あなたの「テーマ」はなんですか?



ゆきんこ☃︎☃︎ゆいの読書感想文

起業したい、起業しようと思っていてもなかなか1歩を踏み出せないでいる方は多いと思います。

ある程度お金がたまったら。

もう少し勉強して知識を身につけてから。と前に進めないでいる。

あなたもそんな1人でしょうか。


この本はそんなあなたの手をひいてくれる1冊になってくれるのではないかなと思います(˶◜ᵕ◝˶)


最後に、、

プレゼントやポイントは当たりませんが、、

ためになった、ならなかった。

また読みたいと思った、もう読みたくないと思った。など、

コメントいただけると嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )

これからの成長の糧にさせていただきたいと思います。

また、おすすめの本などあればぜひ教えてください‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)